So-net無料ブログ作成
検索選択

武田鉄矢 病気 [武田鉄矢 病気]

武田鉄矢 病気から回復して
現在は、仕事に復帰してる

心臓の病気での手術は成功
大動脈弁狭窄症という狭窄症
の種類の病気。



少しづつ元気になって
いってるようでよかった

共通テーマ:芸能

錦織圭 全豪 中継 [錦織圭 全豪 中継]

錦織圭のニュースが明るくていいです。
全豪での快挙の話題ですけど中継ってある?

地上波でやってるところってどこかあるんだろうか?

錦織圭使用モデル フレンチオープン 2011年新作 ウィルソン wil・・・


共通テーマ:スポーツ

 岡崎が得点、チームは敗れる=内田はフル出場―独1部サッカー

の情報を紹介します。
ぜひ観ていってください。

岡崎が得点、チームは敗れる=内田はフル出場―独1部サッカー

 【ゲルゼンキルヘン(ドイツ)時事】サッカーのドイツ1部リーグは21日、当地などで行われ、DF内田篤人が所属するシャルケはホームでFW岡崎慎司、DF酒井高徳のシュツットガルトと対戦し、3―1で勝った。内田はフル出場。岡崎は後半17分から出場し、0―3の同42分に得点を挙げた。新加入の酒井はベンチ入りしたが、出番はなかった。
 アウクスブルクのMF細貝萌は敵地でのフライブルク戦にフル出場したが、チームは0―1で敗れた。MF長谷部誠のいるウォルフスブルクはホームでケルンに1―0で勝った。長谷部はベンチから外れた。 


(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



について調べてみました。
また色々探してみます。
ジャージ上下/アディダス/adidas/コーティングジャージ/上下/2012春新作

ジャージ上下/アディダス/adidas/コーティングジャージ/上下/2012春新作

W杯 サッカー 沢の“相棒”阪口 日テレ電撃移籍…プロ契約後押し

W杯 サッカー情報
が知りたいです。
沢の“相棒”阪口 日テレ電撃移籍…プロ契約後押し

... 阪口は昨夏の女子W杯ドイツ大会でエースMF沢穂希(33=INAC神戸)とダブルボランチを組み ... 国際サッカー連盟(FIFA)の世界年間女子最優秀選手賞を受賞 ...
つづき
(この記事はサッカー(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)
社交ダンスシューズ_モダンダンスシューズ_DFM1104_【ミュールアシスト付】

社交ダンスシューズ_モダンダンスシューズ_DFM1104_【ミュールアシスト付】

サッカー日本代表 【中国BBS】サッカー日本代表の試合スピードって遅いよな?

サッカー日本代表 【中国BBS】サッカー日本代表の試合スピードって遅いよな?

サッカー日本代表が気になっています。
ニュースサイトで気になる情報を探してみました。

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本代表には海外組が多いのに試合のスピードが遅いのはなぜ?」... 日本サッカーというのは特殊だ。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サーチナニュースに帰属します。)


サッカー日本代表 【中国BBS】サッカー日本代表の試合スピードって遅いよな?
このほかにも色々探してみます。



 日本人大関対決 勝ったのは稀勢/初場所

の情報を紹介します。
ぜひ観ていってください。

日本人大関対決 勝ったのは稀勢/初場所

<大相撲初場所>◇10日目◇17日◇東京・両国国技館
 新大関の稀勢の里(25=鳴戸)が、琴奨菊(27=佐渡ケ嶽)との日本人大関対決を制した。珍しく立ち合いからの変化で突き落とし。「相手がよく見えた。体が動いてくれた。あと5日、しっかり全力で戦うという意識だけですね」。9勝目を挙げ、全勝を守った大関把瑠都(27)を1差で追走。11日目は、この日初黒星を喫した横綱白鵬(26)と対戦する。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



について調べてみました。
また色々探してみます。
アディダス adidas ジャージ 上下 メンズ adiBright アディブライト 2011秋冬 紳士

アディダス adidas ジャージ 上下 メンズ adiBright アディブライト 2011秋冬 紳士

W杯 サッカー <サッカー>なでしこの佐々木監督が中国男子の監督に!?協会側は否定―中国メディア

W杯 サッカー情報
が知りたいです。
<サッカー>なでしこの佐々木監督が中国男子の監督に!?協会側は否定―中国メディア

... 記事によると、日本メディアは中国サッカー協会に近い関係者の話として、同協会が2018年ワールドカップ(W杯)に向けた体制作りを佐々木監督に任せたいと考えていると報じ ...
つづき
(この記事は中国(Record China)から引用させて頂きました)
ダンスシューズ_モダンダンスシューズ(靴)_DEMO-01

ダンスシューズ_モダンダンスシューズ(靴)_DEMO-01

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD [モヤモヤさまぁ~ず2 DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 モヤモヤさまぁ~ず2 DVD
での注目したい話題です

さまぁ~ずが街をぶらぶら歩きながら
面白い店を含めた町の人のふれあい
ながら進める番組

今回の話は?



経堂で起きた出来事に大江アナは?

まったりとしながらも爆笑の連続です。

共通テーマ:お笑い

カップラーメン 受験 [カップラーメン 受験]

もうずぐ受験シーズンですね
夜食にカップラーメンでひと頑張り
ですね



寒い冬に夜中まで勉強すると
おなかもすきますね。

カップラーメンだとコスト的にもいいですね。 

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。